AllisPossibleIfOnedesires

MasashiSalvador(在日東京人) / 茶道 / 音楽/ 映画/ 雑記

fake-AKLO / 研究 歌詞変えてみた

元の曲

シューロンでアレ過ぎてこんなことやってる暇じゃないけれどサッカーを研究に変えれば面白んじゃないかと思って変えてみた.

AKLO / サッカー feat. JAY'ED (M×A×D)
歌詞

15の頃始めたサッカー
遅めのスタート 下手くそだった
ベンチじゃいつも眺める役
ヤジ飛ばした "狙えよ枠"
練習なら誰よりもした、
おかげで二軍の奴は越した
はずなのに上がれない
スタメンに名前が現れない
ニヤついた奴らがムカついた
誰よりも上手くなりたくて火がついた
練習量はさらに増した
人生で初めてやると決めた
シュートやパス 増えたトリック
俺が試合に出りゃハットトリック
自信とスキルがあったから
また"出れない"って言われてFuckだったな

変えた後

B4の9月の頃始めた研究
遅めのスタート 下手くそだった
輪講じゃいつも眺める役
ヤジ飛ばした "仮説は何?"
勉強なら誰よりもした、
おかげでD2の奴は越した
はずなのに通らない
共著者に名前が現れない
ニヤついたポスドク達がムカついた
誰よりも結果出したくて火がついた
勉強量はさらに増した
人生で初めてやると決めた
posterや国内誌増えた業績
俺がoralに出りゃ拍手喝采
自信とスキルがあったから
また"reject"って言われてFuckだったな

(注)僕はノー業績ですよ...