AllisPossibleIfOnedesires

MasashiSalvador(在日東京人) / 茶道 / 音楽/ 映画/ 雑記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's digs!

fridge "long singing" herbert "you saw it all" Herbert "The Audience"

[雑記]感情論が飛んでいく先

朝まで生テレビを見た。橋下さんとamazon:橋下主義(ハシズム)を許すな!の著者陣がバトルするということで、あまり期待はしていなかったものの。夜中起きていたので友人と一緒に見てしまった。結論としては、橋下さんが無双して、田原総一朗さんはいつもよ…

踊ることで得られるもの

踊りたいけど踊れない!とは寺山修司の詩であって、(この本)踊りたかったらだ踊り狂えばいいのである。隣人がいようと、階下の人間がいようと、狂ったように踊ることで肉体・身体そのものの感覚を神経に染み込ませることが出来る。肉体とか身体に「近い」…

Today's digs!

1.Indigolab プログレッシブハウス Winds (Gentle Breeze Dub) by indigolab soundcloud上でこの人の曲がタダでダウンロードできるというのは凄いことだと思う。2.Sina Sina. - Remembrance (From Love To Dust EP) by Sina. 上のIndigolabさんがlikeしてい…

新ブログに移行

坂口安吾の白痴を読んでいる。彼の書く文章の文体はこれほどのものだったかと、これまで読まなかったことを少し後悔している。しかし小説というものは読むときの自分の状態によって感想が変わるものであり、時と共に変わる自分の状態というのは数えきれない…